人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<35>

出掛ける前の20分で、MAINOPS:ピースウォーカー格納庫へ。

コースは「地下基地潜入」と同じ。ここに2階から進むルートが加わっていたので、そちらから行ってみる。

まぁ慎重に行けばそんなに難しくはないんだろうけど(笑)慎重さに欠けるので何度か見つかってしまった。

まともに戦うよりも、隠れてやり過ごす方が早い。

2階の方が人が少ない感じがしたが、隠れ場所は1階の方が多そうだ。

盾を持った的にはスタングレネードがいいかと思ったのだが、盾に跳ね返されてこっちに戻ってしまう(笑)あの盾、何とかならんものか。

時間がなかったので、一度クリアしただけで今回は終了。

Sランク取りたいのと、アイテムや捕虜の取り逃がしがないか確認もしたい。