人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

バーミヤンで、辛さ増しのできるラーメンを出しているというので食べて来たのだ。

「鶏と豚!2種炙り叉焼の味噌ラーメン(799円)」。これに「全投入で怒髪天を衝くような辛さを味わえます」という一味唐辛子をを100円でつけてもらう。

すると、えっEE:AEB2F

すごい大量EE:AE5B1

小皿とは言い難い取り皿にたっぷり入って来たEE:AEB64

これ、全部入れるんかいな・・・。

いざ、実食。

まずそのまま食べてみる。

どっしりと重い、まろやかな味噌ラーメンだ。

美味しいのでこのまま食べたくなったが、この量の唐辛子だ。バランスを考えると早めに入れた方がいいだろう。

少しずつ足していったが、そもそも重いスープに粉末が足されていくのである。どんどんドロドロになっていく。辛い辛くない以前に、これを全部入れたらニッチャニチャのあえ麺状になる不安が。

そして、これはただの一味である。旨み成分などのない純粋な辛味ばかりで、元の味が消されていくだけである。

その辛味も、まぁ入れれば入れた分だけ辛くはなるが、もう半分以上はどれだけ入れても変化を感じない。

なので、一味は残してしまったEE:AE5B1

名前にもなっているチャーシューがいいのかもしれないが、ダイエット中にて豚の方はダンナにパス。

だって、カロリー、具材だけで778って書いてあるんだよEE:AE5B1ビビッたわEE:AE5B1

野菜はたっぷり。うん、あんなにバカみたいに唐辛子入れなければ、いい感じに美味しかったと思われ。

一味食べたなぁ~EE:AE482という感じであった(笑)

こういうのを食べると、辛くても美味しいと感じる中本なんかはやっぱり凄いと感じてしまう。

このラーメンは、そのまま食べることをオススメする。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「鶏と豚!2種炙り叉焼の味噌ラーメン」  799円

色々頼んで他の料理にも使って消費した方がいいかも。

バーミヤンHP