人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しょういん@久米川

すみません、雑なやつになっちゃいますがEE:AE4E6

まぁ酔ってたのである。恐らくライブ後の飲み〆ラーメン。久しぶりのしょういん

お酒もつまみもあるので、ちょっとのんびりできるのがいい。飲み&〆。

写真酷くてスミマセン~~~EE:AEB64カメラのモードもおかしなことになってますEE:AE5B1

「ぴり辛もやし(300円)」、かな?

「ねぎチャー(300円)」、かな?

「本格餃子(400円)」×2、かな?

めちゃ美味しそうEE:AE482記憶になしEE:AEB64

「味噌とんこつらーめん」。

滅多に食べないので、頼んでみた。

味噌らしさと豚骨らしさが融合して、しょういんらしい味噌豚骨である。

かなり飲んで記憶も怪しいので、評価なし、軽くこんな感じでEE:AE5B1