人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

最近は、ファミレスでも飲めるような雰囲気作りをするようになった。

私もちょいちょい行っているが、バーミヤンはまだだったのだ。

気になるので行って来たEE:AEACD

ボトルあるよ~EE:AEB85

いいちこ、1249円。

これをドリンクバー150円で自由に割ることができる。

バーミヤンはお茶の種類が多いから、こと冬場は温かいお茶割が色々飲めて楽しめる。

ユーリンチー、大好きEE:AE595「2種のソースで仕上げた油淋鶏(599円)」。

もうちょっと安いと嬉しいところ。

つまみというより、一品料理だね。

これはつまみ定番EE:AEACD「からあげ(6個349円)」。

小ぶりだけど、6個あるので十分。

中華ときたら、「本格焼餃子(239円)」。

安いねEE:AE4F9

おつまみ小皿メニュー、2点500円。

その1、「ネギザーサイ」。

その2、「肉味噌きゅうり」。これ、美味しかったEE:AE5BE

ラーメンのトッピングをつまみに、「キムチ(100円)」。

うん、まぁ飲めるっちゃ飲めるかなEE:AE483

ファミレスだから食べるものにちょっと偏りがあるけど、軽く飲む分にはイケると思う。なんならシメのラーメンもあるし(笑)

で、ボトル入っていたのを思い出したEE:AE5B1

近いうちに行かねば。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

バーミヤンHP