人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <2-4>

ここからは、反政府軍vsPMCの激しい戦闘の中を潜り抜けて行くことになる。

民兵服効果がなくなったEE:AEB64

それでも少しでも敵視されたくないので脱ぐに脱げず、未練がましくまだ着ている(笑)

できるだけ反政府軍の味方をせよとのことだが、民兵とPMCの見分けがつかないEE:AE5B1

アイテムを渡して媚びを売ろうにも受け取ってもらえず、抵抗もできずに袋叩きである。

それならばと、民兵が見ている前でPMC兵士を攻撃するも、もうどちらからも敵扱いである。双方から攻撃されて、理不尽この上ない。

それでも体を張って、PMCを攻撃しておいた。反政府軍よ、良く覚えておいてくれ。

乱戦しているので敵の数が多く、見つからないようにするのは至難の業である。

途中でスナイパーがいて、通り抜けられそうにないのでこのスナイパーを逆にスナイプしてやることにした。

狙っている間にこちらもずいぶんやられたが、ダメージを貰ってでも倒す価値のある相手だろう。こいつがいなければ、この道が通れるのである。

2周目の恩恵だ。武器が豊富である。高性能の狙撃銃で倒す。カーッ、爽快EE:AEB30照準が合うまでにずいぶんやられたがなEE:AEB64

まぁこんな感じで、もう隠れるなどという感じではなく、やりつやられつして進んでいった。

そして目的のビルに入ったところである。

確か敵が出なかったと思うので、綺麗に回り尽してアイテムを拾っていこうと思う。