人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にのみ屋@久米川

またまたにのみ屋EE:AE482

しつこいが、ボトルワインが安く飲めるし遅くまで営業しているので、非常に重宝している。

食べ物も美味しいし、種類も多いのだ。

お通し。

チキンサラダというか?

こ、これは。

メモもなく、時間が経ってしまい分からなくなってしまった。

酔っていたこともある。私もダンナも思い出せない。

何かの天ぷら。

チーズ明太子みたいなんだったっけなEE:AEB2F

「ジャンボシューマイ(380円)」、これは本当にジャンボだったEE:AE482恐らく、過去最大。

大きいシューマイ大好き、これは嬉しい。

「炭火焼きイワシ明太(300円)」、明太子がたっぷりパンパンに入っていたEE:AEAAB

一応焼き鳥屋さんだが、メニューは多彩だ。飽きそうにない。

まだまだお世話になりそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

焼鳥煮こみにのみ屋・HP