人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・6

うん、なんか順序がおかしい気もするんだが。

前回、先に進めなくなっていた。

どう考えてもこの扉が怪しいんだが。

で、今回ロードしたら、戦闘からやり直しだよEE:AEB64結構大変だったのにEE:AE5B1

で、敵を倒して探索していたら、偶然見つけたココ。

この不自然なとっかかりは(笑)隣に入れそうな穴も空いてるし。

よし、この壁を伝って、穴から中に入ろう。

ところがどうしたことか、壁に張り付いていたらグレネードが飛んで来てふっ飛ばされたわEE:AE5B1どゆことEE:AEB2F

訳が分からんが、やり直しである。戦闘からEE:AEACE

それが、壁の場所を確認するために例の扉の前を通過しようと思ったら、話が進んだわEE:AE5B1扉の中に入れんのEE:AE5B1

散々来たのに、なんで今EE:AEB2F

サッパリ分からんが展開したようなのでそれに任せる。

扉の前のマークを踏むとスコープが使えるようになるが、これも前回はそんなことはできなかったのだ。何なんだ。

これで次に進むべき場所が分かった訳だが、その前に、壁の穴が気になるじゃないか。再トライ。

な~んもなかった。ただの行き止まり。

この場所は偶然見つけたから、もしかしたら来るのが早かったのかもしれない。先に進もう。

柱を押して、建物の中に入った。

カッターがおかしくなってるが、大丈夫なのか??