人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

肉汁溢れるハンバーガーよ

布団の中からこんばんは。

また風邪がややこしいことになり、気管支炎で寝込んでいる。

昨夜は、子供の頃インフルになった時以来の39度の発熱で、まじでこのまま召されるかと思うぐらい辛かったEE:AE5B1

横になると咳が止まらないし、もう入院させてくれEE:AEB30という境地であったが、結果はただの気管支炎で肩透かしであった。

今は病院の薬が効いて、楽になっている。

楽になると、美味しいものが食べたくなる。

具合が悪かったので、買ってきたものはあっさりした麺類ばかりだ。ハンバーガーが食べたい。

とにかく寝て治せと先生に言われたから、有り難くひたすらに寝て過ごしている。

私に限っては、寝過ぎで寝れないなどということにはならないのだ(笑)

おやすみなさい。