人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

風邪にて筋トレ中。

いや~、参ったね、ハハハ。風邪引いちゃったよ。

前回、ナメておったら肺炎の手前までいってしまったのだ、今回は慎重にいったぞ。

丸二日、とにかく寝ていた。

二日目に、またしても咳が出ちゃって出ちゃってどうしよう状態になったので、早めに病院へ。

危ないところであった。

前回の肺炎の手前の手前の手前ぐらいで、気管支炎になるのか。

薬さえキッチリ飲めば抑え込めそうな段階である。早く飲みたかったら早めに行こうね。

咳以外の不快な症状は、薬でほぼなくなった。

ただその咳がEE:AE474

コンコンなどという可愛らしいものではなく、地獄の井戸の底から湧き上がるようなゲボゲボいうヤツで、非常に体力を消耗する。

しかも最初の「ゲボ」が更なる咳を誘発するようで、出せば出すほど止まらないという感じなのである。

腹筋が痛い。ちょっとした筋トレになっている。

また、咳1回の消費カロリーは約2kcalとのこと。

それならこの地獄咳は3kcalぐらい消費しているんじゃないかと言いたいが、だいたい1回のターンで10ゲボ、息継ぎなんかしてこれが4、5回繰り返されて1クールという感じだ。こりゃ結構なカロリー消費にもなっているはずである。

とにかく、前回のような厄介な事には絶対にしたくはない。なので大人しく寝ているが、さすがに熱がないのに咳が出るというだけで寝ているのも気が引けてきたので、今日から少しずつ活動することにしたのだ。

そのご褒美に、これからゲームをやろうと思う。

1回の皿洗いに対してゲーム数時間というのは割に合ってないかもしれないが、その辺の公式は、病み上がりだというところで少し甘く修正して欲しい(笑)

久しぶりだよ~!行ってきまぁすEE:AEB85