人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ちゃんぽん亭総本家@東久留米

食べたいものが決まらず、何でもあるイオンモールのフードコートへ。

結局麺類に惹かれてしまう、飲み過ぎた翌日であったEE:AEABF

ちゃんぽん亭にシビレ系の限定があったので、それに。

「麻辣ちゃんぽん」。

世間も自分も、麻辣づいている時である。

野菜、たっぷりEE:AE482こんもりと小高い山になっている。

ネギもふんわり載っていて、見た目にもボリューミー。

凄く辛いぞ(笑)

シビレというより、チゲっぽい辛味である。

そしてちゃんぽんというより、完全にこれ、ラーメンじゃないかEE:AEB2F

麺も、ちゃんぽんらしくないストレートの細麺だ。

プリプリの弾力があり好感度の高い麺だが、ちゃんぽんらしさはない。

これはこれで美味しかったけど、タイトルでイメージしたものと違うと肩透かしを食ったような気持になる。

シビレなかった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:4

スープ:3

総評:3

「麻辣ちゃんぽん」

こちらも期間限定かな?「イナズマカレー豚そば」は、ライス付き。