人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・1

サブタイトルが変わったことに、気付いただろうか。

「エル・ドラドの秘宝」をギブアップしたと言えばそうなんだが、聞いてくれEE:AEB30

実は毎度ソフトを読み込んでくれず、何度も出し入れしたりディスクを拭いたりしてだましだましやっていたのである。

昨日もやはり読み込まず、ゲーム上で停滞していたこともあり、もうやめる決心がついたのであった。

シリーズ最初の作品「エル・ドラドの秘宝」は、まだあまり操作性が良くないなど欠点もあるものだったということらしいので、次の「黄金刀と消えた船団」に希望をつないだ。

アクションから逃げ続けたくはないんでEE:AE5B1

かくして始めたシリーズ第2作。

いや~~、のっけからドキドキだよEE:AEB30

ちなみに難易度には、「初級」の下に「練習」というのがあったので、それにした(笑)

乗っている電車が、いきなり山中に落ちてぶら下がってるしEE:AEB64

最初はここからの脱出だ。

チュートリアルも兼ね、親切にボタン操作のサインが出る。

にしても、

こんなんEE:AEB64

取れたり落っこってきたり、油断ならない。経路にも、少々頭を使う。

でも、こういうの好きねEE:AEACD

頭を使って反射神経を使わないアクションゲーム。

ストーリーも、過去を回想しながら映画のように進んでいく。

こんな状態になっている事情は、まだ分からない。

仲間達と博物館に盗みに入ったようなのだが・・・。

いまのところ銃撃戦がないので、楽しくやっている。

でも、拳銃拾ったよEE:AE4E6

それでも早く、先が見たいEE:AE482

久しぶりだなー、こういうワクワク感EE:AE478

この週末にやる暇あるかなEE:AEB2F