人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もうやんカレー@新宿歌舞伎町

もうやんカレーは、いつも西新宿のランチ食べ放題に行っていたのだ。

それが、歌舞伎町に支店ができ、お腹が減って死にそうだったので入ったのである。

食べ放題ではないが、西新宿の利瓶具との比較もしてみたかったのだ。こっちの方が近いし。

15時30分までのランチタイムに滑り込むことたできた。

「ビーフカレー(1000円)」を8辛で注文。

900円の少なめあったが、サラダがつかず、肉も半分になるというのでやめた(笑)

で、サラダ。う~ん、というか、キャベツ。

左は、取り放題のトッピング。

じゃがいももあったが、お腹が膨らみそうなのでやめておいた。

で、カレー。

正直、拍子抜けだ。肉EE:AEB30これだけEE:AEB2F

少なめの肉半分だと、これの半分EE:AEB2Fそれで900円EE:AEB2F

ちょっと驚いたが、半分じゃなかったことに感謝しなくては。

味は、利瓶具と同じだ。濃厚で、野菜やフルーツがたっぷり溶け込んでいることを感じさせるもの。

良質な油を使い、とてもヘルシーな低カロリーカレーとのことだ。

とっても美味しい。

けど、肝心な肉は硬く、牛肉独特の臭いがある。

10辛は相当辛いというので8辛にしたが、ちょうど良い辛さだった。これ以上辛いと、確かに辛過ぎるかもしれない。

先に利瓶具に行ってしまうと、「これはない」という感想になる。

1080円で食べ放題、サラダもサラダバーでもっと内容が充実しているし、チキンなどのサイドメニューも食べ放題だ。肉だって、あっちの方が柔らかくて美味しかった。かつ、好きなだけ食べられるのである。

カレーは美味しかった。

そういう意味ではハズレではないが、あくまでも利瓶具との比較なしでの話だ。

私なら遠くても、利瓶具を選ぶ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:3

もうやんカレー新宿東口店・食べログ