人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

寒かった。

寒くて腹が減って酒が飲みたかった。

その全ての欲求を満たす和蔵へ。

お酒もつまみも食事も揃っている。

まずは「油淋水餃子(3個280円)」。

水餃子らしい厚めの皮がいい。味はピリ辛。

「まるもち餃子(6個350円)」。

まるもち??

丸くてモチッとした餃子であった(笑)

ひとくちサイズでつまみに良し、まんじゅうみたいな餃子だ。

麺類も、もちろん食べたい。

名前メモ忘れ、海老豚骨つけ麺だったかな??

すっごい「海老」だ(笑)濃厚なド海老味。

なにやらつぶつぶしたものが練り込まれた、見るからに美味しそうな麺。

弾力があり、強いつけ汁との相性もいい。

そして、久々にやってしまった、悪魔の「油そば」EE:AE482

いや~~、やっぱり美味しい、危険な旨さだ。油が美味しいEE:AE5B1

目一杯、和蔵を楽しんで来た。

特に麺類は、どれも美味しい。

夜遅くまで営業していて、お酒が飲めるのもいい。

また近いうちに。