人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・38

メールを読んだだけで依頼を受けていなかったことに気付き、受けるところからである。

すると「ついにヌーの川渡りが始まるんだね、よし、向かおう!」とエリック。

おお、進んだ予感EE:AEAABきっと今回はイケるぞ・・・。

ヌーの群れの見えるとことろまで来ると、「川岸で準備しよう」と勝手に展開した。これだよこれEE:AE473

しかるべきポジションで構え、あとはアングルを決めてシャッターを押すだけだ。

チャンスは、長いけど1回。

一応くまなく撮ったつもりだったが、一体高得点のポイントはどこなんだろうか。

数ある写真から選ばれたベストショットは、これ。

  

ええっ、嘘でしょEE:AEB64

機械判定の悪い例だ。

しかし選択のヒントにはなる。

恐らく川岸よりも川の中ほど、被写体が大きく写っているもの。

改めて自分の写真を見てみたが、たくさん撮った割にはその条件に合ういい写真はなかった。

ちょっとみんな小さかったなEE:AE4E6

仕方なく出したのが、これ。

君たち、何やってんのEE:AEB2Fってな感じの1枚が、

意外や好判定という。

遠くからたくさんのヌーが渡るところの方がいいと思ったんだが、そうではなかったらしい。

さて、これをクリアしたら3つほど新しい依頼が来たのだ。

ひとつずつ片づけていこうと思う。