人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アビマーニ@東村山

友人宅の近くにできたお店で、「アジアン酒場」。

とても気になっていたのだが、車や自転車を停めるところが見当たらず、なかなか機会がなかったのである。

聞いたところ、自転車なら停める場所があるそうだ。お店の人に声を掛けて教えてもらうといいだろう。

土曜日のランチに行ってきた。

ランチは日によってA~Eのパターンがあり、その中から選ぶようになっている。

ほとんどのメニューが980円で、この界隈だとちょっと高いかな?と思う値段だが、内容を見れば納得。

全てのメニューに生春巻きと海老トースト、ドリンクもつくのだ。

そしてどれも本格的なアジアン料理で、凄く美味しいEE:AE482

この日は「D」の日。私が食べたのは「フライドチキンの千・んかけ焼きそば(980円)」。

まず出てきたのはドリンク、そして生春巻きと海老トースト。

生春巻きは、ナンプラー(だと思う)をつけて食べる。

海老トースト絶品EE:AE474

トーストと言うが、塗ったりかけたりでしっとりしている。

ドリンクはアイスコーヒー。ジョッキで来た(笑)

さて、千・んかけ焼きそば。

バーンEE:AEB30

凄いボリュームだ(笑)

たっぷり具だくさん。チキンもゴロゴロ入っている。

甘酸っぱい中の酸味が凄くいいEE:AEB30

こう暑いとグッタリするが、スッキリして食べやすく、ペロッと食べてしまったEE:AEACD

餡の重みで麺が出てこないので、フォークを使ってパスタのように食べた。

辛いのが好き、と言ったら、別皿で辛味アイテムをつけてくれたのだ。

これ激辛(笑)

後半はたっぷり入れて、楽しんだ。

とっても美味しかったEE:AE595

しっかり作られてて、しっかりアジアンテイスト。そしてしっかりお腹いっぱい。

メニューにバリエーションがあるので、もっと色々食べてみたくなった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:4

アジアン酒場ABIMANI・HP