人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

月曜日の決意表明

こんな事は今年初めてなのだが、花粉症の症状が出た。

気にしなければそんなに酷いことにはならないのだが、気になってしまうので悪化した(笑)

イネ科の雑草が原因らしい。

やっとスギ花粉の酷い症状から逃れられたと思っていたのに、今度はイネかよEE:AE5B1ってかイネEE:AEB2F

そんな鼻を抱え、買い物と飲みとリハで終わった週末であった。

大したことはしてないのに、なぜこんなに疲れるのだろうか。

さて、今週末はいよいよポコッペリンのリハである。

何が何でも今週中に色々とケリをつけなくては。

できればその先のライブの曲も手を付けたいところだ。

金曜まで飲まないぞEE:AE474

言ったぞEE:AE4E5