人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アフターペリン

ふっつかよいだEE:AEB64

最後のリハだと思うと、やってもやっても不安が残る。

ダンナも同じ気持ちだったのか、「土曜日、来れる人いますかEE:AE4E6」と言い出した。ライブ前日である。

これにてもう1回チャンスができた。

私達と入れ違いに、ロラコスタが入ってきたのだ。

彼らは私達を見ると「全員飲んでる・・・。」と絶句していた(笑)

大量の機材を持ち込み、それを見たベースのタカシくんが「それはタンスですか」と笑う。

このスタンスの違い。これぞポコッペリン(仮)である。

ダンナは翌日休みをとっていたので、そのまま飲みに行く。

ZEPバンドは、とにかくメンバーがいい。バンドの今後の夢を語り、・・・飲み過ぎたEE:AE4E6

当然今日は二日酔いで、ラーメンが食べたくなる。

東大和まで行き、目当てのラーメン屋はやってなくてそこからほど近い店に向かうが休み、別のチェーン店に行くも、目当てのメニューが終わっていた。

結局地元の店でラーメンにありついたのは3時である。

これから惣菜ディナーだ。

ダンナは飲むつもりだが、私はもうダメだ。いや、無理して飲めば飲めないこともないが、しゃーねー、飲むか。飲めばいいんでしょ。

ポコッペリンの今後に乾杯じゃ。