人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らーめん屋@久米川

店名は本当にこれでいいのか!?

鶏ダシはあまり好きじゃないので敬遠していたのだが、しこたま飲んで、何となく鶏もいいか、という気持ちになったのであった。

かなり酔っていたので、あまり良く覚えてないのだが・・・・・・・。

なんせ、次の日に画像を見て思い出したぐらいである。

おぼろげな記憶になるが、ラーメンは地鶏白湯ベースのもので、塩、味噌などの味違いがあり、他に限定メニューがあったぐらいか。

しまった、自分が食べたものが何か分からない・・・EE:AEB64

隣の席の方に勧められたもので、多分「地鶏白湯らーめん」だ。

白いから塩かなぁ・・・EE:AE5B1

すみません、また行くので、その時に確かめますーEE:AE4E6EE:AE4E6

鶏のダシがしっかり出た、濃厚なスープであった(ような気がする)。

少しずつだがトッピングも綺麗にあしらってあり、好感が持てる。

なかなかずっしりとインパクトのある味(だったような気がする)なので、飲み〆と言わずに、普通に食事としてもしっかり食べられる(と思う)。

ダンナは1日10食限定の「カレーらーめん」を頼んだが、こちらも濃厚で美味しかった(ように思う)。

夜しかやってないみたいだ。

この辺でこの味はなかなかないと思う。

鶏ならここがオススメである。

多分。

記憶がハッキリしないので、今回は評価ナシでEE:AE4E6EE:AE4E6

「地鶏白湯らーめん」と思われ。

「カレーらーめん」