人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宗@東村山

鶏ダシはあまり好きじゃないので行く事はないと思っていたのだが、辛いつけ麺を出しているらしいので行って来たのだ。

なかなか辛いらしいので、ぜひ食べてみたくなったのである。

「辛つけめん」は、「うま辛」と「激辛」から選べるので「激辛」を。

いやこれが。

見るからに真っ赤っ赤で辛そうだが、ハンパな辛さではない(笑)

正直、ナメていたEE:AE5B1

涙がチョチョ切れ、毛穴から汗が噴き出す。

むせないように気をつけて食べるが、辛いのでなかなか進まない。

もうこれは「食事」ではない。

修行とか拷問とかの域である。

鶏チャーシューとクーポンでつけてもらった味玉が、辛うじて逃げ場になる。

ダイエットを意識して麺を少なめにしてもらっていたのが、不幸中の幸いであった。

美味しさという感じの話はできない。

「うま辛」でもう1度行きたい。

ひゃ~、ビックリした。

今回は評価ナシでEE:AE4E6

「辛つけめん(激辛)」+味玉

麺は少なめで注文。