人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・38

「ヌーの群れが川を渡るところを撮る」。

ゲーム上で二日を費やしたが、ヌーの群れは川を渡る気配がない。

これはもう、時間経過や時間帯などの時間的な条件ではないだろう。丸二日、この場所で張っていたのだ。

となると、何か他の行動が、ヌー移動の発動条件になるのではないか。

まず、ベースキャンプに帰らずにここでキャンプし、ド早朝に行ってみた。変化なし。

他の動物の撮影。もう見慣れない動物がいない。

内陸を動き回る。変化なし。

スタンバイ位置を変える。動きなし。

これでまた、丸二日を無駄にした。

まだ時期が早いのだろうか。他の動物を撮らないと、進まないかなEE:AE5B1

ゆーてももう、他の動物なんて・・・・・・。

ウンザリしたような気持でベースキャンプに戻り、念のためにもう一度、依頼のメールの確認をしてみた。

EE:AEB64

メール、読んだだけで、依頼を受けてなかった(笑)

OKボタンをクリックした。

これで今度は、きっと変化があるはずだEE:AE5B1

次こそEE:AE4E5