人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

蓼科・・・、古い(笑)

このままだとUPできないで終わりそうなので、今さらですが蓼科で撮った写真を・・・。

スミマセン、完全に個人のアルバムです(笑)

ビーナスライン。

どこも見晴らしは良かったが、展望台なんかもあった。

だいたいこんな感じの道だ。

高原EE:AE5C1って感じEE:AEAAB

車山の休憩所。

ここは気持ち良かったEE:AEACD

綺麗な花がたくさん咲いててたくさん撮ったのに、ほとんどブレてたEE:AEB64

もうカメラ欲しいEE:AE5B1

・・・って、カメラのせいなのか!?

これも、車山の休憩所。

こんな風にところどころハイキングコースがあった。

歩きたかったんだけど、時間がなかったのだ~。

次回は絶対EE:AE468

この花、いっぱい咲いてた。

でも写真みんなブレてたEE:AEB64

東村山と同じ日本とは思えない(笑)

虫もいっぱいいっぱい撮ったのに、ピントが合ってたのはこれ一枚EE:AEB64

とりあえず、携帯カメラを卒業しようと思う・・・。