人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぼん天@東村山

漢方の力及ばず、二日酔いにて、ラーメン。

色々選べるぼん天で散々悩み、結局安定の「オロチョンラーメン」に。

日にちが開くとまたこれが食べたくなってしまう。今度はもうちょっと近いうちに来て、違うものを食べたいものだ。

でかいEE:AEB64

麺を減らせるか聞いてはみたのだが、減らすなら半分になってしまうという。

なら全部食っちゃるよEE:AE4E5同額で半分の選択肢はない。

ということで、今回も大盛り級の丼でやってきたのだ。

野菜もたっぷり、ものすごいボリュームだ。

量だけでなく、色々入っている。

キャベツ、もやし、きくらげ。

角切りのチャーシューもひとつひとつが大きい。

これが、味がしっかりついていてとっても美味しいEE:AE595

脂が少ないので、あっさり食べられるのもいい。

麺はしなやかな細麺。

辛味の強い味噌味のスープは韓国風の味付けだ。

サラッとしつつも刺激的な味である。

量、味、共に満足度が高いラーメンだ。

だからなかなか他のメニューを食べる気持ちにならないのである・・・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:4

総評:4

「オロチョンラーメン」

大きさ比較に、メガネを置いてみた。