人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぼん天@東村山

二日酔いにて、晩ご飯作り免除してもらいましたEE:AE5B1

近場で、ということで、ぼん天へ。

一番好きな、オロチョンラーメンを。

でかいEE:AEB64

忘れておった、でかいよ(笑)

でかいだけじゃない、トッピングもてんこ盛り。

色とりどりた~~っぷりの野菜に、大きな角切りチャーシューがゴロンゴロン。このチャーシューが、しっかり味がついててとっても美味しいEE:AEACD

麺は残念ながら、印象に残るようなものではない。

華奢な細麺である。

辛味噌味のスープは辛過ぎず、和風の味噌ではない独特な味わいがいい。

オロチョンってなんだ??

強いて言うなら、韓国風っぽい味??

これが、トッピングのワカメと合うEE:AE595

大盛りサイズだったが、ペロッといってしまった(笑)

美味しかった。

ごちそうさまでした!

ぽ子評価です。5段階で、

麺:2

具:5

スープ:4

総評:4

「オロチョンラーメン」