人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-12-05から1日間の記事一覧

チャーシュー力 V4@東久留米

昨日和〆したので今日はもうラーメンはいいか・・・という感じだったのだが、酷い二日酔いにてやはりラーメンに。 ここはメニューが多いので、まだまだ食べたいラーメンがあったのだ。 3時ごろ行ったら空いていた。 開店時の混雑はもうだいぶ落ち着いたよう…

『ユースケ』に捧ぐ

やっちまった・・・・・・・・・。 あの店に行くと、もれなくやっちまう。 あぁもう恥ずかしい、恥をかきに行っているようなものである。 一体私はあの店で、何と呼ばれているだろうか。 昨日は会社の飲みを諦めて、その代わりにダンナと飲みに出たのだった…

和@久米川

会社の仲間は、「和〆」と称して飲んだ後にここで食べてシメるそうだ。 「俺も『和〆』ってのやってみたい。」とダンナが言い出したので、昨日飲んだ後に行ってみたのだった。 しこたま飲んだ後なので、ちょっと記憶が曖昧。 写真もピンボケでトホホなレビュ…

101@久米川

メモったり写メったりが結構大変で落ち着かないので、もう飲み屋の情報はUPしないつもりでいたが、思わず撮っていた。 だって、これ! お通しである。 見ての通りとってもキレイ、しかも美味しい! 写真は二人分。 この店は上司グッティ氏にオススメされて…