人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライブ前日

ライブ本番を控えて、一日一日が本当に貴重なところであった。

昨日も書きましたがね。

そして、

そんなところに二日酔いである。死ぬほどやる気がしない。

ここまで同じだ。もう夜の11時である。お昼寝ならぬ夕寝から目覚めたところだ。

そもそも起きたのが午後の2時。

この時点で二日酔い、何か早くお腹に入れないと、と新宿に向かう。

予定していた激辛祭りで激辛料理を食し、胃が痛い、お腹が痛い、と言いながら帰って来ただけで寝てしまったのだ。

しかもなんか腹減ったよEE:AEB64

もう今夜は潔く諦めた方がいいのだろうか。

冷蔵庫にビール。