人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャーシュー力 V4@東久留米

昨日和〆したので今日はもうラーメンはいいか・・・という感じだったのだが、酷い二日酔いにてやはりラーメンに。

ここはメニューが多いので、まだまだ食べたいラーメンがあったのだ。

3時ごろ行ったら空いていた。

開店時の混雑はもうだいぶ落ち着いたようである。

今回は「辛みそ」で。

いやぁもうEE:AE5AF

ジャンク度では保障つきのラーメンばかりで、ハズれなしというところか。

背脂が溶け込んだこってりスープは「辛みそ」というだけあって、インパクトのあるものだ。

結構辛いのだがビリビリしないのは、背脂のおかげか。

麺は細めの麺だが硬めで、しっかりしている。

縮れ気味で、好きなタイプだ。

具は凄くボリュームがある。

どでかいチャーシューは薄味だが柔らかく、手の込んだもののようだ。

のりにメンマ、わかめ、丸ごとのゆで卵にネギ。

デフォでも豪華なトッピングである。

ニンニクを投入してみたが、辛みそ自体がかなり強いのでニンニクの負けEE:AE4F3

黒こしょうは香りが高く、ラーメンを引き立てた。

美味しく頂きましたEE:AEACD

まだまだ行きまっせ!!

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「辛みそ」