人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

答えを探して

眠い。

そのため、ボーッとして頭が回らない。

その上、猛烈に腹が減っている。

こんな三重苦で、とてもブログなど書ける状況ではない。

ときての、時間もない。

ついでに言うと、寒い。

しかもこれから支度をしなくちゃならないので、忙しい。

で、結局やっているのは「書ける状況でもないブログ」だったりする。

目を閉じれば寝れそうだが、寝るには寒すぎる。

温まれば寝れるだろうが、時間がない。

最優先は「支度をする」ことなのは分かっている。

しかし、支度をするにも寒すぎるのである。

そうだ、私は今動きたくないのだ。

なぜなら眠い。眠くて、寒い。

でもちょっと動けば、温かくすることはできる。

温かくなれば、ますます眠くなるだろう。

ますます眠くなれば、ますますボーッとしてくるはずだ。

ますますボーッとしてくれば、ますます動きたくなくなるだろう。

温まり、動かなければどうなるか。

私には、さっぱり分からない。

試してみるか。

試してみようと思う。

実験だ。

体を張って、試してみよう。

頑張ります。