人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

時間もやる気もない。

今日は午前だけでなく午後も仕事だったのだ。

昨日ちょっと飲み過ぎたのでボーッとして眠い。

昼休みに家に帰って寝る。

中途半端に寝たもんでますます眠くなる。

午後の仕事は思いのほか早く終わったので

家に帰ったらさっそく寝させて頂きました。

爆睡してしまい、起きたら7時だった・・・。

何とか起きたけどまだ眠い。頭も痛い。

しかし部屋は散らかり放題だし、

ご飯も作らなくては。

しかしまーったくやる気がしない。

全然やる気がしない。

もっと寝たい。

最短でご飯を作り、これからまた寝ることを考えたい。

それには晩ご飯の支度をどうするかがポイントだ。

そういえば日曜日にダンナが作ったカレーが残っている。

ご飯を炊かなくてはならないが、これが最短で簡単だろう。

しかし同じく日曜日に半額で買った鮭と、激安鶏の照り焼き(生)もいい加減消費しないと後がツライ。

あまりにも痛んだものは家族に出さないで自分で食べているから

痛みかけ鮭3人前、鶏3人前、つまり1日1つ、6日間ブッ続けで食べる事になる。

あぁもう考えるのもいやだ。

半額の魚のアラもあったな。味噌汁を作ろうと思ったのだ。

もう本当にめんどっちー・・。

もういい、とにかく米といでカレーだ。

後はもう知らん!!