人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~13日目・7~

もうこれで、やれることがなくなった。

最後の身辺整理をして、箱舟に戻ろう。

まずは、エレキシュガルを倒したので、クエストの依頼人ノウマのところへ報告に行く。

もう道、忘れたよEE:AEB64

像を倒し未鑑定の物品を集めつつ、ノウマのところへ。報酬が帽子かよEE:AE5B1

そして、アイテム補充。

エーテルが欲しかったのだが、エーテル関係は店売りしていない模様。

未鑑定物品を鑑定してもらうも、全てハズレ。

エクスポーションを2個買って宿に泊まり、箱舟に戻った。

13日目、終了。

いよいよ最後の日だ。

ホープが去った。

ここでのアイテムに期待していたのだが、微妙EE:AE5B1

「英雄の薬」と「聖戦の薬」だけ補給したが、GPが3になっちゃったよEE:AEB64

アイテムの所持枠は余ってるし、不安~~~EE:AE5B1

下界で購入しようと思ったが、大聖堂から出られそうにない。

ルミナを振り切ったところでセーブした。ヴァニラのもとに向かう。

エネミーレポートは、「???」をひとつ残すのみ。

いよいよラスボスか。

GPかアイテムちょうだいEE:AEACB