人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~10日目・6~

こんなことやってる場合じゃないんだが、装備の設定だけして忘れちゃうのも心配なんで、行くだけ行ってきた。アースイーターΩ。

勝ったよEE:AEACD

楽ではなかったが、ギリギリ、という感じでもなかったのだ。

装備はこんな感じ

勝因は、放置だったアビリティを全体的に強化したことかな?

攻撃魔法のレベルを上げたことに加え、アルテミスピアスが効いたと思う。

ガード然り。

ガードメインのウェアをひとつ作ったことも幸いしただろう。

意外とアルテミスピアス以外の物理攻撃があまり効かなかったが、それでも何とか勝てた。

★は2つ(笑)

まぁ今回は、欲はかかない。次、会ったら見てろよEE:AEB80

アースイーターが片付いたので、ユスナーンの工業地帯へ。

次はこの辺の小物を片づけたい。