人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

COPIN@東久留米

最近は、迷うとイオンモールに行くことが多くなった。

色んなお店が入っているから、選択肢が広いのである。

それはそれでまた迷う訳だがEE:AE5B1

今回目を引いたのは、冷製パスタ。

ここに決定だ。

 

メインを頼むとドリンクが安くなるというので、アイスコーヒーも頼んだ。100円。

冷製パスタは期間限定のようで、種類は一つ。「冷製パスタ生ハムのポモドーロ(730円)」。

フードコード如き、と侮るなかれ。なかなか美味しかったEE:AEACD

 

トマトのまろやかな酸味と冷えたパスタが、爽やかで心地良い。

ここに粉チーズのコクと生ハムのボリューム。

良くまとまっていると思う。

パスタは細麺ながら、モッチリとした弾力があって存在感がある。

 

とっても美味しかったEE:AEACD

ただ、パスタって家で作れないかなぁと考えちゃうんだよねEE:AE5B1

コスト的にはどうなんだろう??

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

 

 

「冷製パスタ生ハムのポモドーロ」  730円

 

 

 

クイックパスタコパン・食べログ