人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

朝だ。

だいたい休日は朝寝坊をするので、私は朝食を食べないことが多い。

しかし、朝であった。

珍しく起きることができたので、すき家の朝定食を食べに行くことに。

実は食べたいものがあったのである。

「塩さばたまごかけごはん定食(390円)」。

焼き魚と言ったら、断然サバかサンマだ。

ところがファミレスやら牛丼屋やらの朝定食は、鮭ばかりだ。

ここへ、すき家のサバ。しかもこの値段。

行ってきたよ~EE:AEB85

セットはたまごかけご飯か浅漬けセットか選べるようになっている。

断然たまごかけご飯だ。

だいたい休日は前夜飲み過ぎているので、ありがたいスタイルである。

サバは、焼いてあったサバを温めた、という感じでちょっとベチャッとしているが、この値段である。

サバは好きだし、問題ない範囲だ。

大根おろしがついているのもいい。

そしてポテトサラダにお味噌汁。

そこそこ盛りだくさんな朝定食であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

「塩さばたまごかけごはん定食」  ライス減らしてもらったかも。