人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016年のバースデーツアー・3

宿は、予想を上回る老朽ぶりであった。

正直、前に行った1泊5千円よりはいいだろうと思っていたが、同レベルだ。

古い。

とにかく古い。

そしてあの時同様、増改築を繰り返した宿のようで、部屋までが迷路であった。

冷え切った廊下を歩くと、ガコッガコッという音がする。

ドアが小さく、取っ手がとても低い位置にある。

開け閉めする時に重く抵抗があり、ギシッと音を立てる。

バストイレなしかぁEE:AEB64夜中にトイレ行きたくなったらどうしましょ。

鍵は丸い小さなボタンを押しながらねじる、昔のヤツ。若い人は見たこともないんじゃないか?

食事は入れ替え制とのことで、早い方の17時半からに。

風呂に入ったら、その間にたまった充電でスマホゲームの続きをやり、食事に。

宿については後日詳しく情報として載せる。なので食事を含む画像などはその時に。

で、「エサ」など揶揄されていた食べ放題だが、そんなに悪くなかったぞ。

まぁ普通だ、良くある安い食べ放題の内容を思い浮かべて貰えれば、そのままである。

ただ種類が多いので、それなりに楽しめた。

お酒も日本酒を始め、多彩なラインナップで良かった。

でもね、

食べ過ぎて苦しくなったよEE:AEB64

毎度これだ。

もう苦しくて苦しくて、な~~~~んにもやる気がしない。

部屋に戻ったら布団に引っくり返ってまたゲームをやり、そのまま4時間近く、ウトウトしていた。

「こんなんじゃいけない。」

やっとそう言って、11時頃に嫌々スパークリングワインの栓を開けた。

体調を崩したダンナは私以上に酒も進まず、やがて寝てしまった。

残された私はまたスマホゲームをやり、薬の効果で眠くなったところで寝ることにした。

トイレに行きたくなったが、時間は深夜12時前。

しかしこれも安定剤の効果か、さほど恐怖を感じずにひとりで行くことができたのだ。

精神安定剤は、恐怖心をもやっつけてくれるらしい。

そして、寝た。

何もしなかった。

スマホゲームと食べ過ぎで終わった夜である。