人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日のためにその1

投稿時間はいつもより早いが、もう寝ちゃいそうなので先に入れてしまう。

ゆーても飲んでしまって気力がないので、テヌキジだ。

春が来たような暖かい一日だった。こんな日にウォーキングに出られたのは幸いだ。

新宿あたりの七福神を巡り、お茶の水の楽器屋さんを冷やかして回り、田無のちょっといいお店で飲んで、久米川で追い打ちをかけて来た。

もうすっかり眠い。

明日は恒例の、ダンナバースデーツアーである。どうなることやら。

滞りなく運ぶために、まずはとにかく早く寝ることにする。

オヤスミナサイEE:AEAC4