人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新たなる予定

予定通り、二日酔いだ。

昨日はハシゴして2軒目のサイゼでマグナムを空け、家でYouTubeを見ながら4時まで起きていたのだ。

効果は絶大。

朝は気持ち悪くて起きれんかったわEE:AE5B1

しかしだよ、ここまで頑張って、ダンナの土曜出勤が決まったとEE:AEB64もう計画も何もあったものではない。全て水泡に帰す。何だったんだ、昨日の努力は。

ということは、今夜も深酒していいということになるのか。

ダンナのグッタリ具合にもよるが、明日の分を今夜やっちまうかね。

繁忙期、まだまだ続く。