人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幸せと罪と罰

布団からでござる。

昼のBBQからのリハ→ライブ。
疲れたけど本当にハッピーな一日であった。

しかし。
なんかとてつもない失言をしてしまった気がする
もちろん悪気はなかった。ただ、発する側と受けとる側では感じ方や重さが違ってくることがある。
もし私が言われたとしたら、物凄い不愉快になると思うような発言であった。

戒めとしてここに書き残す。
ごめんなさい。
嫌われるという罰の覚悟をしておきます

楽しかった話は明日。
もう今日は寝る。
明日は健診なのだ。これ以上起きていても何もいいことありゃしない。

お休みなさい。
ギリギリまで飲んでたけど、検査の結果はいかに。