人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三喜食堂@東久留米

休日簡易バージョンで。

 

なんでも揃う定食屋、三喜食堂へ。食べたいものが決まらなければ、ココだ。

 

風邪と二日酔いでクロッキーだったので、味噌ラーメンに。

定食屋のラーメンだ、クォリティには期待していなかったが、こういうところの味噌ラーメンは意外とおふくろ的なおいしさがあることが多い。

それ、頼むわ!

 

うんまぁ、およそ想像しうるタイプのそれであった(笑)

普通に美味しい。

業務チックな味わいながら、たっぷりの野菜炒めがのっていて、手作り感がある。

まさに今、求めていたタイプのものだ。素朴な味噌ラーメン。

麺が細麺だったのがちょっと残念だったが、スープもしっかり飲んで、満足した。

 

ラーメンとしてカウントするより、定食屋のメニューって感じかな??

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

麺:2

具:3

スープ:3

総評:3

 

 

「みそラーメン」