人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

湯の市@入間

入間のスーパー銭湯湯の市で、軽~く飲んだ時のものだ。 ちょっぴりですが。ホントに。 「豆腐とワカメのサラダ(500円)」。 「豆腐」と「ワカメ」の「サラダ」に500円か~、と思いきや、すごい量EE:AE482 ドレッシングも選べ、悪くなかったEE:AEACD 「たたききゅうり(300円)」も、迫力(笑) ニンニク醤油がガッツリ効いて、インパクトのある味。 お風呂の方は、比較的コンパクトな規模ながら、空いているのでじっくり入れる。 ジェットバス、すごかった、前に進めないEE:AEB64くすぐったくてひとりで笑ったわEE:AEB64 近所にあったらまた行きたい、と思ったが、お風呂の王様と同規模かな??あれがあってくれればいいか。 評価はナシで~。 湯の市・埼玉入間店HP