人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そして祭典の日。

P7周年パーティーであった。

マスターの体調が悪かった年を除き、毎年恒例で常連バンドを中心にお祭り騒ぎの夜である。

今回私はツェッペリンとビートルズのコピーで出演。

どちらも土壇場まで曲すら決まらずギリギリだったが、特にビートルズの方は当日カラオケボックスで練習→決定のギリギリ具合であった(笑)

まぁ今回はライブというよりお祭りだ。楽しくやれればいいじゃないかと。結局いつもそこに落ち着くのであった。

そんな位置づけだったので、申し訳ありません、歌詞ガン見でカラオケ状態でございました。

メンバーが早く揃ってしまったことと誰もなかなかやらないことで、いきなり順番回ってきてビックリだ。

私MCとかパフォーマンスとか苦手でして、緊張で余計に残念なことになってしまったEE:AEB64

今さらだがいい経験になりましたよEE:AE4E6今後の課題とさせていただきますEE:AEAD9

逆にずっと後になってやったビートルズの方は、すっかりこなれて楽しめたと思う。

当日初めて歌詞を見た曲なんかもあってこっちの方が不安だったのだが、もう私はアルコールなしではステージに立てないのかもしれんEE:AE5B1

タンバリン痛くて、太もも紫に腫れ上がってますがな。

マスターがオープニングで「演奏もいいけど、今日はお客さん同士の会話もたくさん楽しんでいって欲しい」と言った通り、話もたくさんできたのだ。

久しぶりに会えた人、初めましての人。

マスターは、ここから人の輪が広がっていくことをとても喜んでいる。

そしてまだまだ輪は広がっていく。

POPROCK7歳おめでとうございます。

これからも「POPの子」達をよろしくお願いしますEE:AEACD