人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

この味亭@久米川

とってもお得な飲み放題がある、この味亭

料理も美味しいので、お気に入りのお店だ。

今回は「無添加生ゆず酒」がとっても美味しくて、こればっかり飲んでた(笑)

飲み放題のラインナップがまたいいんだよねEE:AEACD

時間は17時~21時までの入店で2時間。

変わってなければ値段は1500円。

カメラ忘れてスマホで撮ったので、今回は写りが悪いデス。

お通し。

豆腐withオクラ。

「タコス風サラダ(500円)」は、パンチのあるメキシカンサラダ。

こういうのはひとつ食べると止まらなくなるのだ、「燻製たまちゃん(300円)」。

黒板メニューからの絶品、「白レバーの塩漬け(400円)」。

生や炙りのレバーが食べられなくなってしまったが、ふんわりジューシーてとろけるレバーだ。

量もたっぷり、これはもう、あったら絶対にオススメEE:AE482

気になるので頼んでしまった、「某ラーメン屋の油そば(450円)」。

居酒屋さんであることを考慮すれば、なかなかに美味しい。

ピリッと辛いタレが頑張っている。

ラーメン屋さんだったら、「太麺が良かった」というところだが(笑)

飲む方も食べる方も、満足してお店を後にした。

美味しかったデス、ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

この味亭・食べログ