人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸沼高原

翌日は、丸沼高原へ。

日光白根ロープウェイに乗り、山頂(山頂??なんの??)駅へ。

ハイキングでもする予定が、体調悪く断念。

足湯とコーヒーで帰ってきてしまったのだ。

山々を見渡せる足湯。

ぬるめなので、夏場でも気持ちがいい。

しかしそこに行くまでは、体調不良にはキツい階段が・・・。

頑張れば天国。

一休みして、少しだけハイキングコースを歩く。

コースはいくつかあり、体力に合わせて選ぶことができる。

森の中は涼しく、ジンワリと湿っている。

こういうのを見るにつけ、大昔の恐竜の時代から変わってないのではないかと思いを巡らせてしまう。

鮮やかな緑も。

なんじゃありゃ?

小さな小さなキノコの集合体のような。

ロープウェイから見える丸沼湖。

次はそこを目指す。