人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野菜を食べるcamp express@所沢

気になっていたエキナカのカレー屋さんがモーニングを出していると知って、行ってみたのだ。

もちろんグランドメニューも気になるが、モーニングを食べられるお店を探していてのアプローチだったのである。

モーニングは「朝の野菜100%カレー(690円)」のセットのみ。

ドリンクつきなので、アイスコーヒーをお願いする。

「キャンプ」というだけあり、まるで山小屋のような店作りだ。

お水は水筒に入っている。

紙ナプキンなどは飯ごうに。

アイスコーヒー。

ミルク類は飯ごうのふたに入っている。

カレー。

し、シンプルっすEE:AE5B1

朝のカレーだ、肉なしはいいとして、貧弱な感じは否めない。

カレーのソースは美味しかった。

サラッとしてスパイシー、なのにどこか濃厚クリーミーな不思議な味。

ということなので、今度はグランドメニューをぜひ食べてみたいものである。

もうちょっとボリュームが欲しかったな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:3

キャンプエクスプレスエミオ所沢店・食べログ