人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カマナ@久米川

簡単にいきまーす。

食欲はないが、とにかくスタミナをつけたかったのだ。

カレーのスパイスなんかどうかな??と思ったのであった。

なら、久米川に新しくできたカレー屋さんに行こう、ということに。

 

もう今となってはインドカレー屋は珍しくはない。ここ久米川でもいくつかのお店ができては消えていった。

そういった意味ではあまり刺激はなかったが、新しいお店である。期待はある。

 

ランチタイムに行ったが、あんまり安くはない(笑)

インドカレーのお店だとランチが安いというイメージだったので、これにちょっと警戒。

中でも安い「チキンカレー(750円)」をチョイス。

サラダとドリンクつき。

 

アイスコーヒーを頼んだのが、聞き間違いでマンゴーラッシーがきた。

これがめちゃウマ!

結果オーライと。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーもライスも量はたっぷり。

ソースはポッテリ濃厚。一番辛いExtraHotで頼んだが、そのせいか甘みが全くないドライな味であった。

う~~ん、辛さはいいのだが、ここまで甘みがないと旨みも感じないという感じだ。どこまでもドライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒やきそばソースを使ったインド風やきそば、「黒チョウメン」は、スパイスが効いたピリッと辛い焼きそば。

あんまり「インド風」という感じでもなく、焼きそばだ(笑)

 

 

 

という訳で、これといって特別なものはなかったという感想だ。

悪くもないが、印象に残るものもない。

ザッとグランドメニューも見てみたが、もうちょっと安いつまみみたいなものでもあれば、飲みに行ったりもできるんだが。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

 

 

カマナ・食べログ