人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ボンジュール・ボン@東村山

飲んだ後に気まぐれでパン屋さんに入ったのだ。東村山駅前のパン屋さん。 ホントに気まぐれで、ダンナが勝手に朝ご飯でも買えばいい、ぐらいに思っていたら、とっても美味しそうだったので写真撮ったのだEE:AEACD 左上から時計回りに、「昔ながらのコロッケパン(160円)」、「ビッグエッグカレー(162円)」、「クロックマダム(199円)」、「もっちり枝豆(151円)」、「夏野菜と海老とポテトのアヒージョ(237円)」。 どれも個性があって魅力的EE:AEAAB たまにはパンで飲んでみるかな?? ボンジュール・ボン・食べログ