人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ノルマ果たす

もう23時半ではないか。日付が変わってしまいそうだ。

ラーメン食べて帰ってきたところである。

予定通りしこたま飲んだが、思ったような二日酔いにはならなかったのだ。

せめて「二郎っ腹」になるよう極力食べるのを控え、その時に備える。

二日酔いが軽症といっても、あんなに飲んだのだ、ダルい。何もやる気がしない。

しかし今日中にやらなくてはならないことがあった。

旅行のための観光コースの下調べだ。

一日これに費やした。

アイテムはスマホ、場所はベッド。

もうお腹いっぱいだよ・・・。

日付も変わりそうだし、今日はこの辺で。