人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

合唱の練習が突然中止になったので、ダンナとマエストロで飲んだのだ。

マエストロからむらやまの熱いリクエストがあったので、そちらへ。

今回はお話したかったので、写真撮っただけであります。中途半端でゴメンナサイEE:AE4E6

お通し。

手作り感のある和食。ちょっと飽きる(笑)

ししとう~。

ではなく、万願寺唐辛子だったような(笑)

しかもブレてますがな。

まぁ見ての通りのラインナップ。

ここは焼き物が総じて美味しい。

なんでこれだけ別??

タレだからか??

カニクリームコロッケ(笑)だってマエストロが(笑)

ボリュームあって美味しそうだったよEE:AEACD

まぐろアボカドなんちゃら。

この組み合わせ、大好きEE:AE595

おすすめ!だか人気!だか。気になったので頼んでみた。

名古屋の手羽先みたいな感じ。

パリッと揚がって、甘めのタレに絡めて。

美味しかった~EE:AE482

一度間違えてこちらのテーブルに持ってきたのだが、「うまそうだな」と注文(笑)

じゃがバタ。

おいしゅうございました。

ゴーヤチャンプル??

すでに記憶が怪しい。

夏の味だ。期間限定とみた。

結構食べたの~~(笑)

ひとり増えるだけで、色々食べられるからいいねぇ。

で、このあとカラオケ行ってもう1軒行ってPだ。