人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三浦三崎港@江ノ島

生シラスが食べたくて江ノ島に行ったのだが、なんと台風でどこも水揚げなし。

普通の食事にはちょっと高くてバカバカしく、「せめて寿司」と回転寿司に入ったのだった。

それもバカバカしいっちゃバカバカしいが、いつもよりもワンランク上の回転寿司である。せめてのスペシャルだ。

回転寿司は撮影が忙しいので、メモをとっていない。

なので写真のだだ流しになってしまうが、とっても美味しかったのでぜひそそられて欲しい。

チェーン店なので、あちこちにあると思われ。

えんがわ。

この厚み。

光りもの3点盛りも、このボリューム。

本日のおすすめになっており、日によって違うのかもしれない。

食べログのメニューに載っているものは350円であった。

「しらす"愛"盛り軍艦」は、江ノ島限定とか。同じく食べログメニューでは250円。

赤身がこの美しさ。

赤身をナメておったが、美味しかった。

普通でスミマセン。まぐろ納豆。

まぐろ+αや納豆+αに弱いのだ。

何かの3点盛り。もはやウニ以外全く思い出せず。1ヶ月前の話である(笑)

イカー。

・・・と思ったら生タコだった。思い出した。

うわー、名前が全然思い出せないEE:AE5B1

江ノ島店限定の太巻きなのだが、中の具を5種類選べるのである。

これはまぐろホホ肉、いか、トロサーモン、いくら、アボカドに、無料のオプションでマヨネーズとネギ。

なかなかいいヴィジュアルになった。

選べる具は、写真に撮ってきたのでわかるぞEE:AEACD

こんなにあるのだ。楽しめるよEE:AE5BE

とってもとっても美味しかった。

スタッフも感じが良かったし、江ノ島で食いっぱぐれたらここがオススメだEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:4

総評:4

十代目まぐろ問屋三浦三崎港江ノ島店・食べログ