人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日本海庄や@新秋津

日本海庄やにて、まぐろとかんぱちの刺身食べ放題企画だ。

もう終わってしまったが、時々このような刺身食べ放題はやっているので、またいつかチャンスはあるだろう。

2時間飲み放題刺身食べ放題で、1500円。これは安い!

実は以前、久米川の庄屋でのまぐろ寿司&刺身食べ放題というのに行ったことがあるのだが、この日は体調が悪くてすぐに撃沈。

そんなこともあったので、リターンマッチのつもりで赴いたのであった。

ちゃんとお通しも出る。

しかし何だろかEE:AE5B1もう忘れてしまった。

カーンEE:AEB5C一皿目。まぐろとかんぱち、二人前ずつだったかな??

うーん、まぐろは特に魅力のない赤身。

かんぱちはそこそこ美味しい。

盛り付けがきれいで、気分も盛り上がるねEE:AEACD

二皿目。かんぱち二人前、まぐろは一人前に。

まぐろの部位が、微妙に変わった模様。

赤身の隣のピンクのも、まぐろだ。

三皿目。まぐろ一人前、かんぱち二人前。

どうやらまぐろはアタリハズレがある模様。いろんな部位が出てくる。

ん~~、正直クォリティはさほど高くは感じられなかったが、刺身を好きなだけ食べられるのが嬉しい。

そのうえ飲み放題・・・、と言いたいが、こういうお店にありがちな、極薄仕様である。

ビールを飲んで割り物が薄くてダメとなると、日本酒しかない。

安いので文句はないけど、まぁお値段相応、という感じであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

内容:3

価格:5

総評:3

大漁日本海庄や新秋津店・食べログ