人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@新秋津

軽く飲んで、ボジョレーを求めてたどり着いたのがここ、日本海庄やである。(→あれっEE:AEB2F食べログ貼ろうとして知ったのだが、日本海庄やは閉店、ただの庄やになったみたいである。)

しかし結論から言うと、ボトルは高かったので一杯飲んで出て来てしまったのだった。

お通し。ブリ。軽く湯通ししてあるもの。さすが日本海庄やEE:AE482な、お通しだ。

せっかくなので、グラスでボジョレーを。一杯550円也。

つまみに「生ハムとチーズ盛り合わせ(680円)」。

おお、なかなかな盛り合わせだ。

ということで、軽く飲んでお店を出た。

う~ん、また今度、ちょっといいお魚が食べたい時に。

庶民向けのボジョレーではなかった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や新秋津駅前店・HP