人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御天@下井草

ここしばらく、御天っ腹だったのだ。

車で30分近くかかるので、ちょっと気合がいるのだ。

二日酔いとのバランスだ。なかなか行く事ができなかった。

それにしても、1年以上行ってなかったかEE:AE5B1

私達の豚骨ラーメンの基本はここである。

ここをゼロ地点として、他を比較している。

こよなく愛する、ど豚骨だ。

店に入るとプンと鼻をつく豚骨臭。御天はここから始まる。

結局いつも頼むのは、基本の「ラーメン」。麺は粉落としで。

ネギたっぷりEE:AE5BEいつもこんな一杯入ってたっけね??

その代わり、キクラゲないのねEE:AE5B1これまで気づかなかった。

まぁトッピングは簡素なものである。

それでも卓上アイテムでいじる楽しさがあるので、特に不満はない。

チャーシューがちょっと大きく、脂も入って食べやすく。

あ、写真じゃ全然見えない(笑)

麺はコキッとした歯ごたえのある極細麺。

こういうのがいいんだよねEE:AEACDすごく細くてゴキゴキしたヤツ。

スープ、最高EE:AEAAB

荒々しい獣臭が油に溶け込んで、攻撃的なのにどこかマイルドでもある。

美味しい~

卓上には激辛辛子高菜、紅しょうが、ごまなど揃っており、変化を楽しめる。

ここの辛子高菜も、私のゼロ地点だ。

とっても辛くて、クッタリしてるやつ。

美味しかった~EE:AE5BE

たまには他のタイ式とか食べようかと思うのだが、この呪縛から逃れられない(笑)

ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEACD

「ラーメン」